シェアする

【不倫報道】松村沙友理さん、5年前の発言を茶化す「自分が満足するまでもうちょっと乃木坂46にいさせてwww」

乃木坂46の最新情報

1: 君の名は(地震なし) (3級) 2019/04/16(火) 18:33:43.61

ーーでは、松村沙友理個人としてはここからどうしていきましょう?

松村:この8年やってきて気づいたんですけど、私って本当に貪欲というか欲深いんですよ。
みんなが我慢していることを私は我慢しないで求めたりして、それに悩んで「もう欲を捨てて生きていきたい」みたいな時期もあったんです。
欲がなくて生きていくほうが楽なんじゃないかって……でも、やっぱりいつまで経っても新しいことがしたいし、8年経って
みんな「そろそろいいんじゃないか? 松村、もう終わりでいいんじゃないか?」と思うかもしれないけど(笑)
それでもまだ私は欲が全然尽きず、まだまだやりたいこともいっぱいあって。
何かやりたいと常に思っているので、「ご迷惑をおかけしますが、自分が満足するまではもうちょっと乃木坂にいさせてください」っていう感じです(笑)。
https://realsound.jp/2019/04/post-348210_3.html

2: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 18:34:04.81
はあ

【注目のおすすめ記事!】

【人気上昇】日向坂46松田好花推しが増えていると分かる画像がこちら!

【衝撃事実】ただの偶然?『日向坂46』への改名にとんでもない秘密が・・・!

【日向坂46】佐々木久美「やり場のない憤りを感じることだって たくさんありました」けやき坂時代を振り返る【佐々木久美ブログ】

【日向坂46】運営の『日向坂46』推しが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【けやき坂46】上村ひなの、ただただ孤独だった件・・・・【涙腺崩壊】

【乃木坂46】星野みなみ、いなぷぅ一派に既に捕食されていた事が判明・・・

【乃木坂46】星野みなみ、今日の握手会を午前休でいなぷぅ確定?wwwwwwwwww【東京ビッグサイト 個別握手会】


4: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 18:35:22.88
松村高山みたいなやつがいつまでいるんだよなあ

51: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 20:07:48.88
>>4
衛藤が居座るよりずっといい

127: 君の名は(四国地方) 2019/04/18(木) 17:46:40.38
>>51
3人まとめて居なくなるのが一番良かったんだがな

8: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 18:36:14.72
>みんなが我慢していることを私は我慢しないで求めたりして
だから不倫したんですね

10: 君の名は(茸) 2019/04/16(火) 18:37:13.60
松村沙友理大勝利wwwww

11: 君の名は(千葉県) 2019/04/16(火) 18:37:36.91
あと2年くらいやりそうな発言だな

15: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 18:44:23.05
別に居てもいいけど大人しくしてて
何もしなくていいから

16: 君の名は(SB-iPhone) 2019/04/16(火) 18:44:55.54
松村と高山は乃木坂の飛車角

17: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 18:46:58.26
>みんなが我慢していることを私は我慢しないで求めたりして
確かに我慢してなかったな
おかげで紅白つぶれたけど

18: 君の名は(滋賀県) 2019/04/16(火) 18:47:29.00
乃木坂をとことんぶっ壊す気だな

20: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 18:48:58.99
一番辞めて欲しい人なのに…

21: 君の名は(千葉県) 2019/04/16(火) 18:50:32.98
何気に乃木中も皆勤だしな
まさか翌日モデル仕事あるのに沖縄ロケ参加するとは思わなかったけど

22: 君の名は(茸) 2019/04/16(火) 18:51:13.19
まちゅ
まさかの連勝街道驀進中

29: 君の名は(チベット自治区) 2019/04/16(火) 19:01:07.33
衛藤の見てたら、松村なんてもう余裕で許した。

31: 君の名は(北海道) 2019/04/16(火) 19:03:51.12
ホントに言ってて草草草草草草草草草草草

32: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 19:04:06.88
松村のお陰で乃木坂は恋愛OKになった

33: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 19:05:21.12
次の不倫相手が見つかるまでいさせて下さい
40: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 19:19:38.17
ふてぶてしい
さすが不倫したのに居座っていただけの事は有る

47: 君の名は(やわらか銀行) 2019/04/16(火) 19:56:38.49
最近可愛いから許す

48: 君の名は(神奈川県) 2019/04/16(火) 19:57:24.60
まっつんはやめへんで~^♪

50: 君の名は(福岡県) 2019/04/16(火) 20:06:05.09
こういう地頭良くて神経図太いやつが生き残るんだよ
見上げた強かさだわ

52: 君の名は(やわらか銀行) 2019/04/16(火) 20:10:06.12
「ご迷惑をおかけしますが、自分が満足するまではもうちょっと乃木坂にいさせてください」
一本勝ちwww

81: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 22:28:25.59
>>52
迷惑かけてるの分かってて居座る腹黒さ

54: 君の名は(茸) 2019/04/16(火) 20:20:17.79
白石と松村はオリンピック終わるまでいて欲しい

61: 君の名は(庭) 2019/04/16(火) 20:34:01.80
まっちゅんが辞めたら超つまらんくなるしな

62: 君の名は(茸) 2019/04/16(火) 20:34:26.89
祝 もう少し更新

76: 君の名は(SB-iPhone) 2019/04/16(火) 22:15:48.20
未だに超えられないほどの迷惑かけといて、まだ迷惑かけるんやな
最近頑張ってると思ってたけど結局反省はしてないのね

78: 君の名は(SB-iPhone) 2019/04/16(火) 22:21:07.78
まちゅが満足するまで寝る間も惜しんで全力で盛り上げんだぞ!わかった?

83: 君の名は(pc?) 2019/04/16(火) 22:33:48.36
松村は人間性に非常に問題があるね
いくら欲が深くても家庭のある男に手を出すのは論外だ
ましてやそのことを茶化すのは・・・

89: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 22:53:50.38
ドラゴンボールだってもうちょっとからが長いんだ当然当然

92: 君の名は(千葉県) 2019/04/16(火) 22:58:55.32
4、5年くらい前からもうちょっとって言ってねえか?

103: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 23:33:14.79
もうこれ以上迷惑かけないで~
あなた不倫したんですよ~

106: 君の名は(やわらか銀行) 2019/04/16(火) 23:35:28.78
松村マジで面白いな

108: 君の名は(地震なし) 2019/04/16(火) 23:49:58.19
松村が残るのも自由
アンチが文句言うのも自由
みんな幸せ

110: 君の名は(やわらか銀行) 2019/04/16(火) 23:57:35.33
衛藤の件で松村ってアホなだけで
すごい素直なんだなって思ってしまう

111: 君の名は(千葉県) 2019/04/17(水) 01:55:24.24
あと何をしたら満足するんだ?

112: 君の名は(地震なし) 2019/04/17(水) 02:26:40.76
松村もイケメンか金持ち見つけてから辞めたいだろうな

118: 君の名は(空) 2019/04/17(水) 18:33:00.07
もう怖いもんなしだなw

119: 君の名は(地震なし) 2019/04/17(水) 18:34:10.96
こいつと高山だけは信用できない

135: 君の名は(チベット自治区) 2019/04/20(土) 09:48:07.32
松村さんのようなプロデュース能力の高い有能なビジュアルトップメンバーはまだまだ残って頑張ってもらわないとね。

140: 君の名は(茸) 2019/04/20(土) 13:10:13.86
松村の卒業コンサートやってほしいなぁ
思いっきり文春って叫びたい

49: 君の名は(やわらか銀行) 2019/04/16(火) 19:59:39.48
最後の1期生になったら流石に笑うわ

まとめんばー管理人のボヤき

あの事件からもう4年も経ってるのかぁ・・・

【こちらの記事もおすすめ!】

【日向坂46】高本彩花「けやき坂46では、そのまま進んでいくことは難しかったのかも」

【有能】封筒を渡されて焦ってる時に 「5つの発表をおさらいしよう」って流れにした佐々木美玲すごいな!

【日向坂46】佐々木久美「やり場のない憤りを感じることだって たくさんありました」けやき坂時代を振り返る【佐々木久美ブログ】

【画像】 松田好花「キンニクバスターか!」

【けやき坂46】上村ひなの、ただただ孤独だった件・・・・【涙腺崩壊】

【乃木坂46】星野みなみ、いなぷぅ一派に既に捕食されていた事が判明・・・

【乃木坂46】星野みなみ、今日の握手会を午前休でいなぷぅ確定?wwwwwwwwww【東京ビッグサイト 個別握手会】


引用元:松村沙友理さん、5年前の自分の発言を茶化すw「ご迷惑をおかけしますが、自分が満足するまではもうちょっと乃木坂にいさせてください」


シェアする

ぜひフォローしてね!